スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月29日

春になりましたー。初めまして

そんなこんなで、


綺麗ですよね。

ダブルキャスティングの片割れアルバイト順ですよー。初めましてー
( ^〇^)ノシですね!!
皆さんこれからもよろしくお願いいたしますね。

まず。
わからないことは誰かに相談しながら密かに知識を増やしていきたいと思っておりますので、突然お尋ねしても、迷惑がらずにお答えお願いできましたらと我侭言いそうで怖い自分・・・
でも、もしそうならとっても嬉しいですが・・・

といいましても厚かましくもごめんなさいになりますし、わたしも気後れもいたしますから、あちらこちらのHPやブログにて拝見し、勉強してみたいと思ってます。
全くの素人ではないかも知れませんがそれだけにあやふやでも困るし、その点も含めまして若輩者です。以後よろしくお願いいたしますね。

というわけで、
お問い合わせ等、ウェブ上のことをお任せいただきました順でした。
( ^〇^)=з  


Posted by ちーちゃん じゅん  at 22:14Comments(8)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ちーちゃん じゅん
ちーちゃん じゅん
休止中
オーナーへメッセージ