スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月21日

素敵なアルミグリップ☆:*・゚(●´〇`●)












あとで・・・




  


Posted by ちーちゃん じゅん  at 22:24Comments(7)

2008年05月15日

シューティングガン小次郎

はぁ~ (●´〇`●)こんち はぁ~(<ぱくり)

でね(。・〇・)/
小次郎コンプのその後や調子について、気にしていただけている方がいらっしゃれば大変嬉しい事ですし、(。・〇・)ノ
銃自体は最初に届いたときより、命中精度を含めて作動が優秀なのも分かってますので、今回その後何を追加したかを説明するのですが、結局ね、じゅんが説明したって伝わらないので、製作者の方のメールをそのままご紹介しますね(<他力本願・゚・(ノ〇`;)・゚・)
(。・〇・)ノ゚.+:。 では~どうぞ~

『はぁぁ、(*´◇`)ノシこにち はぁぁ
お二方お元気ですか~??
ぇとぇとですね、小次郎コンプの追加としてはですね、
元々ブローニングのショートリコイルをさせながら、命中精度を高めたいってのが目標でしたので、それを達成させながら、
その上で、そうならば、
そのブローバックの重さといいますか、ショック自体も所持者が変えられるシステムがあればもっといいかなって考えがありました。

そして、以前からロングバレルジョイントで勉強してきましたショートリコイルの遅延によるブローバックガス量増加を、画像のアシストスプリングを使用するバレルジョイントカラーで行うことにしました。

画像のバレルジョイント外径を変えることでショートリコイルの遅延を調整しますが、あくまで可変ではないので、最初の設定はかなり引っかかる、ショートリコイルが遅れる状態です。この外径の数値をだんだん少なくすれば、結局引っかかりを無くすところまで落とせば、通常のショートリコイルアシストスプリングとして機能します。
な(*´ー`)感じですが、わかりますデスでしょうか??
何かご質問等あればまたご連絡くださいね』

との事です。


ええええ~と~~

やはりぜんぜん解からないじゅんでした・゚・(ノ〇`;)・゚・  


Posted by ちーちゃん じゅん  at 21:00Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ちーちゃん じゅん
ちーちゃん じゅん
休止中
オーナーへメッセージ